トランクルーム内側Cタイプが満室になりました。

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

暑かった夏もお盆を過ぎて過ごしやすくなりましたね。
気候が良くなってくるとお部屋の片付けもはかどります。

富山駅北にあるトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は、順調にお部屋が埋まってきています。

おかげさまで「内側Cタイプ」が満室になりました。
二重ロックと広いスペースなのに安いと、好評のお声を頂いています。

程よい広さでお手頃価格の「内側Bタイプ」「外側Bタイプ」と一番お安い「外側Gタイプ」も残り少なくなっております。

リーズナブルできれいで安心な「レン太BOX」は、ご利用の皆様に大変喜んでいただいています。

レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら3ヶ月無料キャンペーン実施中!

6ヶ月以上ご利用のお客様には、最大3ヶ月ご利用料金を無料にさせていただいています。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。
安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、雨・雪・直射日光が当たりません。
より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。

またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

Cタイプ

Cタイプ(2.29㎡)

Bタイプ

Bタイプ(1.76㎡)

Aタイプ

Aタイプ(1.23㎡)

Gタイプ

Gタイプ(0.41㎡)