トランクルームのお客様の声を追加しました。

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

昨年の12月12日に「レン太BOX」がオープンしてから8ヶ月になります。
おかげさまで順調にご契約いただき、満室になるサイズや残り少ないサイズも増えてきました。

そしてお客様からもお喜びの声をたくさん頂いているので、ホームページの「お客様の声」に追加しました。
・「タイヤを保管しています」
・「趣味で作成した作品を置いています」

お客様の声 : https://renta-box.jp/customers-voice/ ‎

リーズナブルできれいで安心の「レン太BOX」は、ご利用の皆様に大変喜んでいただいています。
いつかレンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら3ヶ月無料キャンペーン実施中!

6ヶ月以上ご利用のお客様には、最大3ヶ月ご利用料を無料にさせていただいています。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの初期費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。
安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、雨・雪・直射日光が当たりません。
より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。

またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」を是非ご体感ください。

キャンペーンのご案内 :  https://renta-box.jp/size-price/

レン太BOXにまたいしとくちゃ