富山まつりにディズニーがやってきた!

暑すぎた猛暑も過ぎて、やっと涼しくなってきましたが、もうすぐ10月ですよ~。

先週の土曜23日に富山まつりが開催され、なんとディズニーキャラクターのパレードがやってきました!

 

 

 

 

富山でミッキーに会えるなんて、感無量です。見に行かない選択肢はありません。
直前まで雨でしたが、パレードが始まるころには止みました。
さすが神様は見てくれています。中止にならなくて良かった~。

来てたのは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィ、プルート、チップ&デール。

富山にこんなに人がいたの?というくらい人が集まっていて、盛り上がっていました。
みんなディズニーが大好きなのね。

東京ディズニーリゾートは今年開園40周年。
お祭りはまだまだ続いていますよ~。。

他の方がYoutubeに載せていた動画がとても良かったので、そちらで当日の興奮をご体感ください。