トランクルームに何を入れてますか?

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

7月もあとわずか。梅雨もそろそろ空けそうな気配です。
また暑い夏がやってきますね。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のあるトランクルームです。

トランクルームの空室状況はサイズ・料金のページへ。

トランクルームを借りる理由は人それぞれ。。。
実際に借りている人は、どんなものを収納しているのでしょうか?

〇 衣類
季節ごとの衣類をたんす・クローゼット代わりに利用

〇 家具・家電
今は使っていない家具や季節の家電の収納

〇 タイヤ
北陸では必須の冬用タイヤの置き場所に

〇 趣味関係のモノ
屋外レジャー用品や趣味の道具、本、CD、DVD、その他コレクションなど

〇 引っ越し用品
引っ越しで持ってきた段ボールが荷ほどきできずに部屋にあふれていた

〇 季節のモノ
ひな人形、五月人形、子供用プールなど

他にも色々。。
実際に「レン太BOX」を借りていらっしゃるお客様の声を追加しました。
お客様の声はこちら

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。
人気のお部屋タイプはすぐに決まってしまいますので、お早めにご予約下さい。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。