収納不足を手軽に補えるレンタル収納スペース

富山のトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

9月も半ばを過ぎ、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
部屋の片づけや整理整頓など、夏の間にできなかったことをやるチャンスです。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のある屋根付きレンタル収納スペースです。

トランクルームの空室状況はサイズ・料金のページへ。

同じ家に長く住んでいると、生活する上で荷物がどんどん増えていきます。
しかし、収納スペースを確保することはなかなか困難です。すぐに大きな家に引っ越すことも容易ではありません。

そんな時に便利なのが、「レンタル収納スペース」です。
低価格で使う分だけのスペースを確保できます。

たまにしか使わないものや捨てられないものなどは、急に必要になることもないので、家の近くになくても問題はありません。

トランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」では、富山市在住のお客様に限らず、十数キロ離れた他市町村のお客様もご利用されております。

もちろん近くにトランクルームがあれば便利なのですが、富山市や高岡市以外ではまだトランクルームは少ないのが現状です。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は富山駅からも近く、国道8号線の中島ICからもすぐなので、他市町村からのアクセスも抜群です。

お近くにトランクルームがなくて利用をあきらめておられる方は、「レン太BOXにまたいしとくちゃ」を是非ご検討ください。

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、種類が豊富な「レン太BOX」をご検討ください。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。