トランクルーム空室状況更新(10月16日)

富山のトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

10月も半ばを過ぎ、朝晩はかなり寒く感じる日もありますね。
お部屋の片づけや整理整頓などをやるには快適な時期です。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のある屋根付きレンタル収納スペースです。

トランクルームの最新の空室状況はサイズ・料金のページへ。

そろそろ冬に使う暖房用品や防寒具、寝具などを準備する時期ですね。
夏に使ったレジャー用品や扇風機などは片付けましたか?

暑すぎる夏がやっと終わったかと思ったら、短い秋を経てすぐに寒い冬がやってきます。

四季のある日本は、それぞれの時期に美しい風景を見せ、その時の空気を感じさせてくれます。
そして生活様式も季節により変わります。

季節によって使うものが違うから、それを収納するスペースが必要となってきます。
荷物が増えて居住スペースが狭くなっても、今住んでいる家を変わることなく快適に過ごすことができます。

それが「トランクルーム」を利用する生活です。
低価格で使う分だけのスペースを確保できます。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は富山駅からも近く、国道8号線の中島ICからもすぐなので、アクセスも抜群です。

お近くにトランクルームがなくて利用をあきらめておられる方は、「レン太BOXにまたいしとくちゃ」を是非ご検討ください。

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、種類が豊富な「レン太BOX」をご検討ください。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

片づけイラスト