オトコロドットコムで紹介されました!

9月になっても猛暑が続きますね。
引き続き、熱中症にならないよう気をつけましょう。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のある屋根付きトランクルームです。

トランクルームの空室状況はサイズ・料金のページへ。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」が富山市のトランクルーム一覧(オトコロドットコム)に掲載されました。

オトコロドットコムでは、地域ごとに「トランクルーム」が検索でき、お近くの「トランクルーム」を探すのにとても便利です。

また「トランクルーム」以外にも生活に役立つお店の検索ができます。
興味のある方は「オトコロドットコム」でジャンルとエリアを選んで検索へ!

 

今年も暑い夏でしたが、レンタル収納へたくさんのお問い合わせを頂き、ご契約が決まっています。

人気のお部屋はすでに残り少なくなっております。
トランクルームを借りたいと思われている方は、お早めに検討されることをお勧めします。

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

オトコロドットコム