トランクルーム のぼり一新!

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

今年の夏も猛暑の日が続きます。
熱中症にならないように、屋外や屋内での作業では風通しを良くして、まめに水分とミネラルを補給しましょう。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のある屋根付きトランクルームです。

トランクルームの空室状況はサイズ・料金のページへ。

「レン太BOX」千代田ファミリー店は、富山市千代田町にあるファミリーマート富山千代田店のとなりにあります。
富山駅北口から北へ伸びる道を約2Km進むと右手にあります。

近くにはコンビニ以外にもシャトレーゼやココス、上州屋などがあり、にぎやかな商業地にあるトランクルームです。
道路沿いで看板もありますが、少し奥まった場所にあるので気づきにくいかもしれません。
なのでのぼりをたくさん置いてアピールしています。

そしてそののぼりを最近新しくしました。
赤を基調にしたものと青を基調にしたもので、文字も大きく以前よりも更に目立つようになっています。

地域の皆様に役立つ収納スペースを提供している「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。
トランクルームを必要としている皆様に気づいていただけたら幸いです。

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

のぼり