屋根のあるレンタル収納スペース

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

雨の日が続きます。
大雨による水害で被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げます。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のあるトランクルームです。

トランクルームの空室状況はサイズ・料金のページへ。

 

トランクルーム「レン太BOX」は屋外にあるトランクルームですが屋根がついています。
たぶん日本で初めての屋根付きトランクルームです。以後他にも同様のトランクルームが現れてきました。

防犯カメラは外側に1台、内側に2台の計3台設置してあり、24時間監視しています。

内側には人感センサーライト、外側には夜間照明が完備されていますので、24時間いつでもご利用可能です。

内側タイプへの出入り口にはカード式電子錠が設置してあるので、契約者以外は入れないようになっています。
また屋根付き駐車場があるので、内側タイプなら雨雪に濡れずに収納できます。

そして全てのトランクルーム内にはカーペットが敷いてありますので、きれいでお家の中のようにご利用できます。

 

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。
人気のお部屋タイプはすぐに決まってしまいますので、お早めにご予約下さい。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

チラシ(表)