他にはない特徴を持つ「とやまのトランクルーム」

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

3月ですね。
ちまたで流行りのコロナウィルスに負けないためには、免疫力を高めるのが一番。
体温上げて、リラックスして、よく眠って、良く笑ってストレスを吹き飛ばしましょう!
免疫力アップについてはこちらのブログへ。

 

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は1月にトランクルームを大幅に増設しました。ただ今、新規申し込み受付中です!

新しいトランクルームの詳細はサイズ・料金のページへ。

 

富山駅北にあるトランクルーム「レン太BOX」には、他にはない特徴があります。

〇 トランクルームに屋根がついている
内側タイプの通路には屋根が完備されているので、雨にも雪にも濡れません。
また屋根付き駐車場があるので、車からのお荷物の出し入れの際も濡れないので、安心です。

〇車を横付けにして収納できる
全ての外側タイプの前には駐車できるスペースがあるので、車から直接お荷物を出し入れできて、とても便利です。

〇防犯カメラ完備
トランクルームの内側・外側に計3台の防犯カメラを設置してあり、24時間監視しているので安心です。

〇全室カーペット敷き
トランクルームの床にはすべてカーペットが敷いてありますので、室内のお部屋のように綺麗です。

〇お支払いは賃料のみ
「レン太BOX」では、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担ください)

 

富山のトランクルーム「レン太BOX」は全59室16タイプあります。
一番小さいサイズ 0.45㎡(0.25帖)から一番大きいサイズ 4.13㎡(2.55帖)まで、種類も部屋数も豊富に取り揃えています。

ご利用になるお荷物の大きさや数量により、今ならお好きなサイズをお選びいただけます!

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」。
レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら最大3ヶ月無料キャンペーン実施中!

利用条件はキャンペーンのページをご覧になってください。

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。
人気のお部屋タイプはすぐに決まってしまいますので、お早めにご予約下さい。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

物置

物置