トランクルーム 大型サイズのEタイプ

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

 

今年の桜は早いですね。富山でもそろそろ桜が開花しそうな予想です。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」はトランクルームを増設しました。

新しいトランクルームの詳細はサイズ・料金のページへ。

今回のトランクルーム増設で、これまでになかった大型サイズのお部屋がお目見えしました。
一番大きいサイズはEタイプになります。

Eタイプ物置の特徴

Eタイプ

Eタイプ(4.12㎡)

間口:221cm 奥行:186cm 高さ:212cm
広さ:4.12㎡(約2.55畳) 扉タイプ:引き戸 棚板:3枚付き
月額:13,400円(税別) 内側タイプ

大きな扉で中はとても広いので、大型の家電や家具なども収納できます。
棚板がついているので、空間を有効に使えます。棚板は高さ調節が可能です。
もちろん床にはカーペットが敷いてありますので、お家のお部屋のようにご利用できます。

内側タイプは屋根がついていて、出入口ドアと物置の二重ロックとなっており、便利で安心です。

 

富山のトランクルーム「レン太BOX」は全59室16タイプあります。
一番小さいサイズ 0.45㎡(0.25帖)から一番大きいサイズ 4.13㎡(2.55帖)まで、種類も部屋数も豊富に取り揃えています。

ご利用になるお荷物の大きさや数量により、今ならお好きなサイズをお選びいただけます!

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。