引越の時に有効活用できるトランクルーム利用法

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

2月もあとわずか。ほとんど雪の降らない冬でしたね。
除雪しないで済んだのは有難いですが、地球の温暖化がちょっと心配です。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」はトランクルームを大幅に増設しました。ただ今、新規申し込み受付中です!

新しいトランクルームの詳細はサイズ・料金のページへ。

今回は引っ越し時に効率的で賢い新居の選び方をご紹介します。
それは「トランクルームを利用する前提で物件を選ぶ」ことです。

引越しを考える方のほとんどは、まず物件を選んでから引越しの手段や荷物の収納を考えるでしょう。
しかし、いざ引越しをしてみたら荷物が多くて新居に収納しきれない、といったケースも多いのです。
そういった場合は、トランクルームなどの自宅以外で収納ができる場所を探すことになります。

最近は収納が少ない物件が増えており、収納が多い物件は見つけづらい上に、見つかっても賃料が割高になる傾向にあり、物件の選び方に制限が出てきています。

そこで、発想を逆転させて「最低限の荷物以外はトランクルームを利用する前提で物件を選ぶ」といった方法が考えられます。
普段使わない荷物をトランクルームに収納することにより、トータルで引越し費用や月々の賃料を抑えることができ、ゆとりのある生活スペースも確保できます。

トランクルームであれば必要な時だけ荷物を取り出すことができますし、荷物が減ってしまえば解約することも簡単にできます。逆に荷物が引越し時より増えてしまった場合にも、トランクルームのスペースを大きいものに変えてしまえば簡単に荷物の管理が可能なのです。

安く気軽に借りられるのに、とても便利で効率的なトランクルーム。
ゆとりある生活のスタイルとして、都会だけでなく地方でも浸透してきています。

 

富山のトランクルーム「レン太BOX」は全59室16タイプあります。
一番小さいサイズ 0.45㎡(0.25帖)から一番大きいサイズ 4.13㎡(2.55帖)まで、種類も部屋数も豊富に取り揃えています。

ご利用になるお荷物の大きさや数量により、今ならお好きなサイズをお選びいただけます!

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」。
レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら最大3ヶ月無料キャンペーン実施中!

利用条件はキャンペーンのページをご覧になってください。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。
人気のお部屋タイプはすぐに決まってしまいますので、お早めにご予約下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。
またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。