トランクルーム増設工事にはいります。

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

今年の冬は雪が降らないですね。
おかげさまで増設工事も順調に進みそうです。

トランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」がトランクルームを増設いたします!

現在の倍以上にトランクルームが増設され、お部屋の種類も増えます!
1月22日(水)~31日(金)が工事予定となっています。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしますが、工事中もトランクルームはご利用いただけます。

レンタル収納ご利用希望の皆様には、近日中に新規トランクルームの予約受付を開始しますので、今しばらくお待ちください。

また、残りわずかですが空室のお部屋もございます。
リーズナブルなのに結構収納できる「内側Aタイプ」とお手頃価格でたっぷり収納できる「外側Bタイプ」です。

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」。
レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら最大3ヶ月無料キャンペーン実施中!

利用条件はキャンペーンのページをご覧になってください。。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。
またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。