増設トランクルーム公開! 申込受付 開始します。

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

22日からトランクルーム増設工事が始まりました。
おかげさまで順調に設置工事が進んでおり、今月いっぱいには完成予定です。

トランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」が増設トランクルームの予約申込受付を開始します!

新しく増設されるトランクルームの詳細を公開しました。詳しくはサイズ・料金のページへ。
現在の倍以上に増設され、お部屋の種類も増えます。

工事期間中はご迷惑をおかけしますが、工事中もトランクルームはご利用可能です。
新しいトランクルームの見学は1月下旬頃になります。

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」。
レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら最大3ヶ月無料キャンペーン実施中!

利用条件はキャンペーンのページをご覧になってください。。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。
人気のお部屋タイプはすぐに決まってしまいますので、お早めにご予約下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。
またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。