2020年トランクルーム増設します!

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

令和二年元旦。新しい年の幕開けです。

トランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」も2年目に突入しました。
2018年12月にオープンしてから早1年が経過し、おかげさまでほとんどのタイプのお部屋が満室になっています。

そして、レンタル収納が気になっているお客様に朗報です。

1月にトランクルームを増設いたします!!

現在の倍以上にトランクルームが増設され、お部屋の種類も増えます!
近日中に詳細をご案内いたしますので、いましばらくお待ちください。

残りわずかですが空室のお部屋もございます。
リーズナブルなのに結構収納できる「内側Aタイプ」とお手頃価格でたっぷり収納できる「外側Bタイプ」です。

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」。
レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら3ヶ月無料キャンペーン実施中!

6ヶ月以上ご利用のお客様には、最大3ヶ月ご利用料金を無料にさせていただいています。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。
またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

sunrise

初日の出