タイヤ保管のコツ

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

12月になりましたね。
雨が雪に変わりそうな季節です。

富山にお住いの方は、そろそろ冬用のタイヤに交換された方も多いかと思います。

以前のブログでもご紹介しましたが、タイヤ保管のコツをお知らせします。

 

タイヤ保管のポイント!

タイヤ保管の大敵は水と油!
⇒水でしっかり汚れを落としてあげましょう。

水洗い後は、しっかり乾かす
⇒水分によるゴムの変質を避けるため、洗い終わったらしっかり水分は除きましょう。

保管場所は“風通しが良い日陰”がベスト
⇒湿気や直射日光を避けるようにこころがけましょう。

色移りに注意しよう
⇒タイヤの下にも気配りを。どこに保管する場合でもダンボールや板を敷いておきましょう。

 

参考ブログ:タイヤの保管方法と劣化を防ぐには?

 

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」は、ご利用の皆様に大変喜んでいただいています。

レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら3ヶ月無料キャンペーン実施中!

6ヶ月以上ご利用のお客様には、最大3ヶ月ご利用料金を無料にさせていただいています。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。
安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、雨・雪・直射日光が当たりません。
より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。

またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

タイヤ