トランクルーム外側Bタイプに空室が出ました。

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

11月もなかばを過ぎ、一気に寒くなってきました。
木々も赤や黄色に染まって、雪の積もった立山連峰を背景に空気も澄んで、さらに美しいです。

トランクルーム「外側Bタイプ」に空室が出ました!
お手頃価格でたっぷり収納できる外側Bタイプは、大変人気です。利用ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

現在空室があるのは、リーズナブルなのに結構収納できる「内側Aタイプ」と、車で横付けして広々たくさん収納できる「外側Cタイプ」です。

安くて新しくてきれいで安心な「レン太BOX」は、ご利用の皆様に大変喜んでいただいています。

レンタル収納を借りたいと思っておられる方は、今がチャンスです。

今なら3ヶ月無料キャンペーン実施中!

6ヶ月以上ご利用のお客様には、最大3ヶ月ご利用料金を無料にさせていただいています。

さらに「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。
安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、「レン太BOX」をご検討下さい。

「レン太BOX」はトランクルーム(物置)の上に屋根がついているので、雨・雪・直射日光が当たりません。
より快適な環境で荷物を保管できるのが特徴です。

またトランクルーム内は、全室カーペットを敷いてありますので、お部屋のようにきれいにご利用できます。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

紅葉