千代田町にトランクルーム オープン!

こんにちは。「富山のトランクルーム レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

奥田、奥田北、広田、豊田、愛宕地区にお住いの方、企業の方に朗報です。
富山駅北の千代田町ファミリーマート横に屋根付きレンタル収納がオープンしました。

暮らしをする上で「モノ」はどんどん増えていきます。
当初は少なかったのに、今や部屋やオフィスがモノで溢れかえって困っていませんか?

そのような時に便利なのが「トランクルーム」です。

トランクルームとは、個人や企業のための「貸物置」、「貸スペース」のことを指します。

今やトランクルームの種類は様々で、大きさや使う人、用途によって選べるので、とても使いやすいものになっています。

レン太BOXは、雨・雪に濡れない入口ドアと物置扉のダブルロックのある内側タイプと、車を横付けできてすぐに収納できる外側タイプがあり、サイズも選べます。

屋根付駐車場やセンサーライトそして防犯カメラも完備されていて、便利で安心・安全なトランクルームです。

「またいしとくちゃ」とは、富山の方言で「次に使う時まで大切にしまっておくね」という意味で、地域の皆様のお役に立ちたい「トランクルーム レン太BOX」のキャッチコピーです。

ただ今、利用者募集中です!
そしてオープニングキャンペーン(2018年12月28日まで)実施中!

今なら利用料が最大3ヶ月無料!
敷金・礼金・更新料・事務手数料・仲介手数料は一切無料!
※ただし、6ヶ月以上ご利用の方に限ります。
※6ヶ月未満の場合、割増料金及び鍵セット交換費用をご負担いただきます。

まずは、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ:お問い合わせフォーム
電 話:0800-805-2140(通話料無料 受付時間8:00~18:00)
メール:info@renta-box.jp
アクセス:アクセス方法

近隣の皆様には本日(12/12)の北日本新聞にて折り込みチラシを配布させていただきました。
お気軽にお問い合わせ、お待ちしています。

表面