外側タイプの大型と小型の収納庫に空室でました!

富山のレンタル収納スペース「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

はやいもので明日から7月です。
梅雨はまだ空けそうにないですが、暑い夏はもうすぐです。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のある屋根付きトランクルームです。

2021年、屋外型トランクルームを新設しました!

トランクルームの最新の空室状況はサイズ・料金のページへ。

春が過ぎ夏になるまでの快適な気候の間に、ご自宅の整理整頓をされた方も多いのではないでしょうか?

当トランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」をご利用されていたお客様も、この機会に保管されていた荷物の整理をされた方が結構いらっしゃいます。

6月末で外側Cタイプ(2.29㎡)と外側Gタイプ(0.41㎡)の収納庫に空室がでました。
8月には外側Bタイプ(1.76㎡)も空室予定となる収納庫があります。
お手頃価格で利用ができるトランクルームで、すぐに満室になってしまう人気の外側タイプです。

お申し込みは先着順となります。
外側タイプのトランクルームを検討されている方は、お早めのお申し込みをおすすめします!

トランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」千代田ファミリー店は、雨・雪に濡れない屋根下にあります。

 

「レン太BOX」のレンタル収納庫は16種類70室。そして内側タイプと外側タイプに加えて屋外タイプもお選びいただけます。

内側タイプには中型~大型サイズの収納庫に余裕がございます。
屋外タイプにはロッカータイプの小型サイズの収納庫に余裕がございます。

人気のタイプの収納庫は先着順で決まっていきますので、トランクルームを借りようと思われている方は、お早めのご検討を。

また、希望のサイズのトランクルームの空室がなくても、空室待ちでご予約できます。(お急ぎでない方に限ります)
お申し込みフォームより必要事項を入力してお申し込み下さい。

 

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は富山駅北口から北に約2キロ、国道8号線の中島ICから南に約1キロで、一直線で来られます。ファミリーマート富山千代田町店の横にあるのでわかりやすくて、アクセス抜群です。

お近くにトランクルームがなくて利用をあきらめておられる方は、「レン太BOXにまたいしとくちゃ」を是非ご検討ください。

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、種類が豊富な「レン太BOX」をご検討ください。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

外側タイプ