トランクルームに入れてるモノは? 引っ越し篇 お客様の声より

富山のレンタル収納スペース「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

11月にしては暖かい日がしばらく続きましたが、秋は深まり冬へと近づいてきますね。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は屋根付き駐車場・防犯カメラ・センサーライト・カード式電子錠のある屋根付きレンタル収納スペースです。

トランクルームの最新の空室状況はサイズ・料金のページへ。

トランクルームを借りている人は、どんなものを収納しているのでしょうか?

〇 季節のモノ

〇 使用頻度の低いモノ

〇 趣味のモノ

などなど、それぞれの用途で便利に賢く収納されています。

実際に「レン太BOXにまたいしとくちゃ」をご利用されているお客様がトランクルームを借りようと思ったきっかけや利用法をお伝えします。
お客様の声をまとめたページはこちらへ

★ 引っ越し篇

・引っ越し後の荷解きしていない段ボールを片付けたい
富山に引っ越してきました。
荷解きできない段ボールが部屋に多数置いたままの状態でした。
いつか片付けたいと置ける場所を探していましたが、コンビニの横にあるレン太BOXを見つけました。
大型のサイズのトランクルームを借りることで、ずっと気になっていた段ボールを片付けることができました。部屋がスッキリして、家が広く感じるようになりました。

 

・施設に入居している親族の荷物を置いています
親族がサ高住に入居しています。
親族の家財道具一式を他社のトランクルームに置いていました。
荷物を減らして小さいトランクルームに替えたかったので、レン太BOXに移ることにしました。
値段とサイズで選べる部屋が豊富だったので、良かったです。

 

・ 留学中の間だけ借りていました
数か月間、海外留学に行っていました。
留守の間だけ荷物を置けるところを探していて、こちらのトランクルームを見つけました。
社宅に住んでいたので、最低限の荷物しかありませんでしたが、車も持っていませんでした。
現地見学にも行けず荷物も運べない状況でしたが、オーナーさんが社宅まで契約に来てくれて、宅配で荷物も受け取ってもらえたのでとても助かりました。

 

・ 引っ越しの期間だけ借りてます
家の建て替えのために約半年間アパートに引っ越しました。
アパートはあまり広くないため部屋は家財道具でいっぱいになり、寝るスペースがぎりぎりで余裕がありません。
部屋の空間を広くしたかったので、近くのトランクルームを借りることにしました。
普段使わない引っ越し荷物を意外とたくさん収納できたので、新居に引っ越しするまで部屋にゆとりが生まれて満足しています。

 

他にもたくさんのお客様のお役にたっているのが、トランクルーム・レンタル収納庫です。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」は富山駅北口から約2キロ、国道8号線の中島ICから約1キロで、一直線で来られるのでわかりやすくて、アクセス抜群です。

お近くにトランクルームがなくて利用をあきらめておられる方は、「レン太BOXにまたいしとくちゃ」を是非ご検討ください。

「レン太BOX」なら、敷金・礼金・更新料・事務手数料などの費用は、一切かかりません。
お支払いは月々の利用料のみです。(口座振替手数料のみご負担いただきます。)

安心価格できれいで便利なトランクルームをお探しなら、種類が豊富な「レン太BOX」をご検討ください。

他にはない特徴を持つとやまのトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」に、いつでもお気軽にお問い合わせください。

引越

引越