トランクルームのお支払いに「PayPay(ペイペイ)」が使えます!

富山のレンタル収納スペースの「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

9月もあとわずか。
10月からは消費税が10%に増税されます。

「レン太BOXにまたいしとくちゃ」でも、お支払いに「PayPay(ペイペイ)」が使えるようになりました。

PayPay(ペイペイ)」とは?

スマホ決済(スマートフォンで支払い)できるアプリです。

財布やクレジットカードを持ち歩かなくても、スマホさえあれば買い物やサービスの利用ができるという便利な支払い方法です。
レジにスマホをかざしたり、アプリでQRコードを読み取るだけで、ほんの数秒で決済完了。

また「PayPay(ペイペイ)」は、ポイント還元やキャンペーンなど行っているので、いつでもお得に買い物やサービスを受けられます。

スマホ決済は便利で簡単、メリットが多い支払い方法として人気を集めています。

スマホ決済とは?

現金やクレジットカードを用いずスマートフォンを使用してお支払いされる決済手段をスマホ決済と呼びます。
政府が推進している「キャッシュレス化」も追い風となり、利用できる店舗が増えています。

ポイント還元あり

クレジットカードやネットショッピングと同様、スマホ決済でもポイントがつきます。
例えばPayPay(ペイペイ)の場合、最大3.0%という高付与率(2019年9月現在)になっており、キャンペーン期間中なら対象の店舗でのPayPay決済で、最大10~20%になることもあります。現金払いよりかなりお得になるのでおすすめです。
また、登録したクレジットカードのポイント還元もあるため、ポイントの二重取りが可能になります。

PayPay(ペイペイ)について詳しくはこちらへ!

スマートフォンをお使いの方でまだ「スマホ決済」を体験されていない方は、ご検討してみてください。

ペイペイ

ペイペイ使えます