トランクルームを借りるなら、今がチャンス!

富山のトランクルーム「レン太BOXにまたいしとくちゃ」です。

12月にオープンした当店ですが、外側タイプ、内側タイプとも順調にご契約いただいています。
サイズによりましては、残り少ないお部屋もあります。

ほとんどの方が、トランクルームはいつでも好きなタイミングで探せばいいとお考えのことと思います。
それは間違いではないのですが、少し見方を変えると実はとてもお得なタイミングがめぐってくる場合もあります。

新しいトランクルーム店舗の場合、大小すべての広さの空室から選べるので、自分にぴったりの、ちょうどいい広さと料金のトランクルームを借りるチャンスです。

トランクルームは自宅の延長として、利用される方がほとんどです。
マンション選びなどと同様、自宅の近くにトランクルームがオープンする際には、早めに現地を下見して雰囲気や実際のサイズ感を確認しておくと、良い収納物件に巡り合う可能性も高まりますね。

「レン太BOX」は雨・雪に濡れない二重ロックの内側タイプや、車を横付けして収納できる外側タイプなど、選べるタイプや収納サイズも豊富なトランクルームです。
屋根付駐車場・夜間ライト・24時間監視カメラ完備で、安心・安全・便利に利用できます。
ただ今、オープニングキャンペーン実施中!

今なら利用料が最大3ヶ月無料!
※ただし、6ヶ月以上ご利用の方に限ります。
※6ヶ月未満の場合、割増料金及び鍵セット交換費用をご負担いただきます。

まずは、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ:お問い合わせフォーム
電 話:0800-805-2140(携帯からも通話料無料 受付時間8:00~18:00)
メール:info@renta-box.jp
アクセス:アクセス方法

見学会随時開催中!
お気軽にお問い合わせ、お待ちしています。

物置